うたばんで愛理ちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


Aメロ、Bメロで出るといいな〓とか思って緊張しながら見てたんですが、本当にキタ(゜∀゜)



この頃と比べると痩せたかな?

ますますかわいくなってたねw
前も書きましたが、合コンでダブルユーのバックダンサーとして来てください。



愛理ちゃんは非ベリメンでは間違いなく1番人気。ひょっとしたらベリメンより人気があるかも知れない。それはブログや、ヤフオクを見て感じたこと。もう俺の出る幕じゃないと思ったり・・・それはなぜか?
あぁ!でデビュー当時はあんまり人気なかったし、結構かわいいから推してみようかなって感じで推し始めた。
舞波にしてもそう。デビュー当時はあんまり人気がないから推してみようみたいな感じで推し始めた。(舞波もかわいいと思ってましたよ)
結局俺の推し始めた理由は「あまり人気がなかったから」
でも愛理ちゃんにしても舞波にしても人気は右肩上がり。俺が推す理由はなくなったわけ。
だから千聖とかまいまいとか言い始めた。(まいまいも千聖もソコソコ人気あるけど)
そんな推し理由ではいつまでも推し続けていけるわけないね・・・

以上が俺が最近思ったこと。ネタとかじゃないんで。
ツッコミはなしの方向でお願いします。

                                                                                                                                                                                              • -

話を180度変えて・・・
エビポーズを流行させるぞ! byエビポーズ普及委員会会長