★第72回東京優駿


「一番運の良い馬が勝つ」
運とかそういうレベルじゃなく、頭はディープインパクトで鉄板。
故障や菊花賞ノーリーズンのようなアクシデントがないなら負けない。
単1.0とか生で見たことないから見てみたいとか思ってたり。阪神大賞典ブライアン以来かな?
注目はローゼンクロイツ 。距離延長は歓迎かな?東京の長い直線で、全姉ローズバドのような強烈な末脚に期待。あとは、キングヘイローが大好きだったのでニシノドコマデモにもがんばってほしいな。2着にアドマイヤジャパンとか超鉄板だけは止めてくださいw

金鯱賞は斤量59.0kgでもタップが勝つと思うけど、注目はシルクフェイマス。前走は四位のウンコ騎乗+雨でシンガリ。良馬場だったら買い。あとは中京が走るかどうか・・・

                                                                                                                                                              • -

お前の予想なんか



お前


                                                                                                                                                                                    • -

                                                                                                                                                                                      • -

自分の自覚している性格。
熱しやすく冷めやすい。(色々なことに対して)
特に推しメン。宮崎あおいも推してたのに今ではほとんど興味なし・・・鈴木あみも推してたなぁ・・・
高校時代の筋トレも然り。
なんとかならないものか・・・