12日、家で飼っている犬が亡くなりました。16歳でした。
涙が溢れてきました。人によっては、たかが犬でと思う方もいるかもしれませんが、俺にとっては、俺の人生の半分以上一緒に過ごした家族同然の存在。小中高大と一緒でした。
鎖を切って逃げたこと、他の犬とけんかして首に怪我をしたこと、車に乗せてシートが毛だらけ&よだれでぐちゃぐちゃになったこと、一緒に走ったこと、家にいれたこと、野菜を食べるか試したこと、ちくわの真ん中に指を入れそれを差し出したら本気で噛んできて指を怪我したことetc・・・思い出がいっぱい。これは俺にとって一生の宝物。
俺はこの犬に出会えて最高に幸せだと心底思います。
本当に本当に本当にありがとう。