★ラジオ

なっちを見るためにDate fmまで行ってきましたよ。
現地に本番開始2時間前到着。すでに必死な人がたくさん並んでいるかと思いきや、1人しかいない・・・ということで最前ゲトーw
俺らより早く来てたヲタは東京から来て朝からいたとか・・・途中で最初にいたヲタの友達が花を持って来たw 

最初にいたヲタとの会話
ヲタ「コンサとか行くんですか?」
俺「たまに」
ヲタ「ホントは全部行ってるとか?」
俺「いやいや」


俺、ものすごい必死なヲタに見えたのかな?w  というか俺なっちヲタじゃな(ry
馴れ合いも軽くして人が集まり始めました。70人は来てたかな?
ヲタが持って来た花をスタッフが、なっちが座る椅子の後ろにある椅子に置いたタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ヲタ「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
そんな感じでラジオ開始。
なっちが入ってきた途端、ボード厨必死&モッシュw
後ろのやつのティン○が俺の太もも裏に当たり凹む・・・
というか場所最高! 常になっちの視界に入ってたw 俺凝視w
そんな感じでラジオ終了。

最前最中央にいたヲタ必死すぎ&ボード使い過ぎ&面白すぎw
やっぱりどのヲタも一緒だと実感w お前ら最高だよ。
最後に・・・知らないユキちゃんという人にボードでガッついてすみませんw




★夢

最近、34丁目の奇跡の夢を見ます。客席にいる俺、ステージで演じている愛理ちゃん。
いつも同じ内容の夢・・・今年もやってほしい願望が強いから夢を見るのかなとか思ったりします。もしやるなら同じキャスト(愛理・千聖めーぐる&まいまい)でお願いしますw
もしあったらまた両方行くんだろうな俺w
34丁目で思い出したことがあるんで書きます。
宮城県民会館は愛理&岡井の予定でしたが、公演2,3日前になって愛理ちゃんが体調不良でめーぐるに変わったことがありました。チケは確保(7列)してたんで愛理ちゃんが出演しなくても行く予定でした。公演前日、34丁目スレ(狼)を見たら「愛理が出演しないから誰か3列チケ買って」という書き込みが・・・それにがっついて4千円という格安で購入w
しかも右サブセンターめーぐるポジでしたw  愛理ヲタGJ!!
愛理ヲタに悪いやつはいない(はず)

一生見ることのなかっただろうニュージカルに出会わせてくれた愛理ちゃんに感謝。