はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

俺が梨華ちゃんについて語って良いのかなぁと思いますが・・・まあ、始めますか。





加入当時は辻・加護しか見てませんでした・・・ただかわいい声だなとは思ってました。
ハロモニ。ではチャーミーでがんばってましたね。ハロプロニュースで歌った梨華ちゃん自作の歌、ギガワロスでした。でもがんばってる梨華ちゃん素敵でしたよ。
そしてハロモニ。劇場。変な役が多かったけど一生懸命にやる梨華ちゃん、ナイスグッドでしたよ。

俺自身気付いていなかったのかも知れないが、梨華ちゃんに癒されてたのかなとたまに思ったり・・・

梨華ちゃんがコンサで見せるあの笑顔、一番輝いていたと思います。これからも女に磨きをかけてヲタを魅了しちゃってください。でもいつもがんばっちゃう梨華ちゃん、たまには息抜きも必要だからね。

これが俺の「素直な気持ち」
梨華ちゃん、文章力不足&キモス日記でゴメンね。
  

知らない人に渡すのも悪いので、id:konkonholic様にお返しします。