東京、京都11R
愛理ちゃんの誕生日4〓12軸で三連複流しすれば良かった_| ̄|○
本命のマイネルハーティー12着とか・・・どうも僕です。


★人に知られていない趣味

実はかなりのプロレス好きですwきっかけは7年くらい前にたまたま見た新日本プロレス
衝撃を受けたのは小島聡ラリアット。それ以来小島聡推しです。俺のPC、携帯のアドも小島聡の一部の文字が入っていますw
小島は全日本に行ってしまいましたがまだ見続けています。
録画してそれをスロー再生してサブミッションの練習してたなw
ナガタロック、アンクルホールド、ヒールホールド、チキンウイングアームロック、STF、ドラゴンスクリュー、etc・・・投げ技はノーザンライトボム、ジャーマン、タイガースープレックスなどを家にあるぬいぐるみで練習・・・
そういや従兄弟(小5)にナガタロックやって泣かせたことあったな_| ̄|○
良い子は真似しないでね。

                                                                                                                                                                                                                      • -

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2865-1


Berryz工房、待望の1st写真集が完成
ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望の1st写真集を発売。とある学校の寄宿舎で共同生活する8人が、お互いを高め合っていく姿を写し出すという設定のもと、学校で海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。現在の年齢だからこそ表現できる、無邪気で危うげな表情などドキッとさせられるカットもあり、見終わったあとにはだれもが癒される1冊です。


●名前入りサイン本、ワニブックス通販限定で予約受付スタート!
Berryz工房初の写真集発売を記念し、ホームページ限定の「名前入りサイン本」キャンペーンが開始しました。メンバー全員のサインと、あなたの名前を入れた超プレミアの写真集が10名様当たります! 一生の宝物になることは間違いないから、どしどしご予約ください!!

※名前入りサイン本の当選者は、厳選な抽選のうえ、当サイトのトップページにて写真集発売日前後に発表予定です。

メンバーのサイン入り&自分の名前入りサイン本。ホ━━━(;´Д`)━━━ホスィ〓!!!
というわけで2冊予約。まあ、こういうのは当たったことないんで期待はしてませんけどね。

ハローキッズ

カリスマアイドルやぐっちゃん


美少女戦士オシエンジャー

ミニモニ。ツアー


大きな蛇を見て从 ’w’)<色が綺麗♪
やっぱりこの子ミラコーだわw


↑この時愛理ちゃんが

州 ` v ´)<まき○そ

と言ってるように聞こえるのは俺だけ?
まさか上流家庭の愛理ちゃんが・・・そ、そんなこというわけ・・・