★桃子様

よみうりランド4500人とか恐ろしい・・・
10時前に並んで良かった・・・4500人とか考えただけで(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

握手会ですが、最初はかなり低速でした。だんだん高速になり、最後の方はベリメンが上着を着て握手は流れ作業になって「ありがとうございます」もなかったとか・・・・・
最後の方はみんな目がうつろだったそうです。

それにしても桃子はとんでもない人物だと実感。握手会の待ち時間にずっとステージを見てたんですが、桃子の「ありがとうございました」と言う声が何度も聞こえました。俺のいる場所から結構距離があるのに・・・・
桃子はミラコーとしか言い様がないです。
俺もちょっと桃子に傾きはじ(ry