★ベリイベin東京

福島6:34発 東京8:24着
東京8:27発 新宿8:41着(JR中央線快速)
新宿9:01発 京王よみうりランド9:30着(京王線快速)
ゴンドラで現場に向かい、10時前に到着。1000人以上並んでいると
係員が言ってました。みんな必死杉だなw

交換時間になりチケ配布。Aブロック14列67番。
会場が13時だったのでマターリ・・・になるはずが・・・・
1つ目の事件ですよ奥さん。
12時過ぎに素人っぽい小学生4人くらい&中学生1人の女の子がステージで
踊っていたわけですよ。それに合わせてお前らがマワッたりロマンス_| ̄|○
そして・・・俺が「かわいい」ってスケブ出したらレスくれるわけですよ。
それはそれはハローとは全然違うレスをくれるわけですよ。
正直ベリイベよりこっちの方が楽し(ry
     
最後の自己紹介で彼女らの名前を知った瞬間・・・・想像の通りですw
ちなみにプレゼントを渡すヲタがいました。


そうこうしているうちに会場。
中央ブロックど真ん中。
15列の後ろが通路で、ボードを使いたかったので後ろの人とチケ交換。
開演。予想通り「ピリリ」ですよ。もう最高ですよ。
そしてアクス会。
ここで2つ目の事件。もう立ち直れそうにありません。
というのも、握手会で誰に何をいうか決めていたんですが、zeppと同じくテンパリました_| ̄|○
最初の桃子に握手した瞬間テンパリ、次の茉麻では声が出ず口パクになってしまいました・・・ありえれいな。・゜・(ノД`)・゜・。

そして次の舞波にはとんでもないことを言ってしまいました。

「大好き!!」

しかもかなりでかい声で_| ̄|○_| ̄|○
「ダンスがんばってね」っていうはずが・・・うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

舞波が( ゜д゜)ポカーンて顔で1秒以上静止しました・・・・
引くよね普通。何でそんなことを言ってしまったのか・・・もうダメポ・・・・・


係員に引っ張られやっと我を取り戻しましたがすでに手遅れ。
最後のキャプテンに「名古屋も行くから」と言って握手終了。
仙台以上に反省です・・・

そういやコスプレの撮影会もあったみたいで、すごく濃い会場でした。以上。