★コン


2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!
http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp




★ベリイベ仙台

行ってきました。11時過ぎにzeppに到着し、
山形スレの某氏にCDをもらい軽く馴れ合い。そこで後ろにいた地元の
高校生が話してきたのでこの人とも馴れ合い。そして入場順番整理番号を引きました。
番号は・・・794番工エエェェ(´д`)ェェエエ工
800までしかない番号でこの番号引くのってかなりの確率だなw ほぼ同じ番号だった高校生と最後に入場。
前がらがらで前に進み左ポジ確保。
スッペ→トーク→あななし→プレゼント→スッペ→握手会
前にいた馬鹿はマジうざかったな。MC中にも叫んでるし。こいつのせいでテンション下がりマターリ凝視してました。ホントは踊りたかったんですけどね。
トークについて。クマーのマイクが入ってない_| ̄|○2度もステージ裏に戻ったが結局司会のマイクを借り喋るがグダグダ。3年後に30センチも伸びたら俺身長越されるよw

そしてついに握手会。
キャプテンと目が合って握手した瞬間頭が真っ白になって、最後の方の舞波、最後の桃子以外覚えていません_| ̄|○
しかもこの3人しか目が合わせられなかった_| ̄|○_| ̄|○
俺ってダメダメだな(;つД`)
しかもがんばってくださいしか言えなかった・・・俺テンパリ杉_| ̄|○

マジで千奈美茉麻梨沙子雅ちゃん、クマーは覚えていません。
頭が真っ白になるってこういうことなんだなと認識しました。
途中覚えていませんがかなり楽しかったです。また仙台でやってほしいな。

一応今回の握手会で名古屋行きは確定しました。
お会いする方はヨロ。



最後に・・・

握手会マンセー