お
  お
   お
    お
     お
      お

夢に森三中の村上が出てきました・・・・しかも水着とか_| ̄|○
その村上の腹にに俺がミドルキックを永遠にやってたんです。もう最悪の気分で起きましたよ_| ̄|○しかも書いてる今はミラクルタイプやってるし・・・

★ベリイベ

昨日CD1枚フラゲしましたが、東京に行くことが確定したのでもう1枚ゲトーしてきました。それとハピネス初回版DVDも買っちゃいましたw(前アマゾンで買ったら通常版が送られてきてた)
締めは本。表紙にBerryz工房と書いてあったので、中身も確認せず購入。(B.L.TとGIRL POP)


メンバーに何言おうかテンパリ中・・・マジで緊張してきた・・・
いつもこうなんだよね。コンサの前の日も緊張で寝れなくてそのまま参戦することが多いです。糞席でも緊張しますwあぁ、今夜も寝れそうにないかも・・・


★野球

パシフィックリーグの予想。
1位西武
2位ソフトバンク
3位日本ハム
4位ロッテ
5位オリックス・バファローズ
6位楽天

優勝は間違いなくホークスかライオンズ。
楽天はまだまだ。まずはAクラスを目標にがんばってほしい。