℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5に行く途中の出来事2010.12.04(土)
中央線で新宿に向かってる途中に隣にJSが座る。
電車で隣にJSが座ると緊張する
そしてスカートだと太ももを見てしまう(爆)



℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5
新幹線が遅れた上に、西武新宿線の場所がわからず新宿駅で迷い、いつもの俺クオリティw
帰りは高田馬場で乗り換えたけどね^^;
最初から高田馬場で乗り換えれば良かった・・・

1回目の公演まで時間があったので小平駅の沿線を散歩。12月とは思えないほどの暖かさで
少し散歩しただけで体が温まった。
小平駅の沿線はたくさん木があり、花があり、なんか東京にいるっていう感じがしなかったけど、
こういう所もあるんだなと実感。。。


★エグゼ2ショット
岡井ちゃんエグゼ5人、3000p 2人って感じ。
待ってる間、早貴ちゃん、愛理ちゃんの撮影を覗き見する岡井ヲタの皆さん乙w
最後は怒られたけど^^;
いやしかし、岡井ちゃんで撮影なのに、愛理ちゃんが待機してた時はワロタw
岡井ヲタの皆さん、手を振ってもらってたねw
おいしすぎるわw
撮影は3ポーズ。1ポーズしか考えてなかったからテンパって岡井ちゃんと頭がぶつかりそうになって
撮影したり、ポーズを間違えられてますますテンパり、最後は岡井ちゃん任せ。
一瞬の出来事だったけど、エグゼなんて3度も4度もないと思うから貴重な経験だったかなw

久々に行って思ったけど、岡井ちゃん大人っぽくなったね。当然なんだけど^^;
また行きたくなったよw


最後に握手会の順番について・・・
去年は愛理ちゃんの次が千聖ちゃんでいつも愛理ちゃんにがっついて千聖ちゃんがあれっていうときがあったけど、
今回は愛理ちゃんが最初で千聖ちゃんが最後。僕にとってはうれしいw
みんな愛理ちゃんにばっかりがっつくから面白いw
今回、愛理ちゃんの所の流しが緩すぎじゃなかった?
愛理ちゃんの握手と対応が神過ぎた。。。千聖ちゃんもあんなにがっしり握手してくれたっけ?


小平駅の自然に触れ、千聖ちゃんにも触れるw
僕にとって忘れることのできない1日だった。。。