★フィギュア中国杯
長洲未来ちゃんSP1位。久々の登場でどんな演技をするのか楽しみにしてたけど、
やっぱり人を魅了する演技だよね。。。あの笑顔に癒されたw
フリーも頑張れ!!


スマイレージ
今は削除されているが某スマイレージヲタの日記から抜粋(キャッシュから)
ビルスマイル エンジェルスマイル in 横浜BLITZ
とりあえず昼公演に最前で暴行にあい、萎え萎えになりましたとさ。。。

あの状況を見て、満面の笑顔で私を潰してるヲタにレスをしまくる小川さんに絶望しました。

上に乗られて最前なのに視界を遮られてた為、ほとんど他のメンバー見えなくてよくわからん。

小川さんがそいつに笑顔を振りまいてたのだけはずっと見えてましたが
犯人は狼で話題になってるピンチケですか。。。
メンバーとピンチケが繋がりを持っていたかどうかは興味ない。
暴力したやつに笑顔でレスするのって人間的にどうなの?
腹立ってきたよ・・・