★ぷあぷあVol.56
今日は彩夢ちゃんの誕生日。
彩夢ちゃんも華の中3組なのだ^^


彩未!彩未!

彩夢!彩夢!

表紙は僕らの武藤彩未ちゃん^^
彩未ちゃんのユニット活動確定キタコレw次号詳細とのこと・・・
応募者全員サービスは、彩夢ちゃんのテレカと生写真がほしくなった・・・
さすがDDとしか言いようがないw

↓↓僕はミクと呼んでる^^;
意味がわからない方はニコ動で、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】と検索!!
ミクも唯ちゃんも好きになってしまうぞw
僕のように^^;

唯ちゃんは顔と声のギャップが良いw まいまいと同い年。。。






ぷあぷあリニューアル発売記念イベントがあったことを今知ったorz
行きたかった(´・ω・`)



所々有海ちゃんに見える^^;