★ランド4

ポインヨスレに貼るとあれなんで^^;


千聖ちゃんの撮影は確か18〜21の4人。
僕は最後でした。
ポーズは?と聞かれ、「お任せします」と言った後、「ダブルユーでお願いします」と
お願いし撮影。その場面になってお任せじゃあれかな?と思い変更。
欲を言えば、もう少し顔を近づけてほしかった^^;
僕も椅子の真ん中に座っていない気もするが^^;


ちなみに右手は「お任せします」って言った時のポーズ。
それまでやってくれる岡井さんやさしい子(´Д⊂


握手して犬の話をして終了。
岡井さん家のミニチュアダックスはとっても元気だそうです。
某ポッシメンに言った犬ネタを岡井さんにも言ったらかなり指差されて驚かれた^^;

                                                                                                                                                                    • -

イベント

僕は2階席。2階席はまさに空気状態。どうなの^^;
握手・・・最後の方だったせいなのか千聖ちゃんが笑顔じゃなかった。
ありがとうございますも言われない始末。
話しかける自分が悪いのか?嫌われてるのか?疲れていたのか?


他のヲタの感想を聞いて見たい・・・

                                                                                                                                                                    • -

今までスタホに夢中だったが、スタホはもうしばらくやらないので
お金に余裕ができるからまた現場復帰かな^^
毎月数万使っていたからなぁ^^;


「強い馬を作るには資金が必要」のゲームになってしまった。
僕も鯛焼き漬けだのやってたけど、その馬がSSだろうと走るとは限らない。
結果が残せなければそれで終わり。それが僕です^^;
まあ、全国には数百万、下手したら数千万使っている人もいるかも知れない。
スタホ中毒という言葉もあるくらい。。。


このままヲタ卒もすれば良いんだろうけど、できないのが僕^^;
まさかあんなに高まるとは思わなかった。千聖キャワw