三沢光晴さん
僕が高校生だった頃、初めてプロレスをテレビで見て興味を持った。
全日本をやめてNOAHを立ち上げたのもその頃だった。
夜中にやっていたNOAH中継を見てたなぁ・・・
プロレス界を引っ張ってきた一人。また一人英雄が去っていく・・・

                                                                                                                                                                      • -

★えり〜な卒コン
普通にスルーした^^;
キャナは辞めるけど、ナイスガールは辞めないからね。。。


ハロー、ナイスガール現場に最近全く行ってない。
というか行く気がしない。
そろそろ僕もあれかな。。。
最後に明日菜ちゃんと2ショット撮りたいなぁ^^