★第76回東京優駿(日本ダービー)(JpnI)
本命だったアントニオバローズ複勝。 620 円。



涙目馬券^^; ロジがいなければ完璧。ワイドで買うべきでしたね。



ロジの馬体が戻ってて状態も良い(パドックを見て)と某氏から連絡が来たので追加購入。

                                                                                                                                                                                                                        • -

ハロンタイム 12.8 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 12.2 - 12.4 - 13.2 - 13.8 - 14.7 - 13.2 - 12.9 - 13.6
ジョーカプチーノは大逃げ。1000M通過が59.9秒という超ハイペース。
当然のようにバッタバタで4角で一杯。歩いているように見えた^^;

ジョーカプチーノが大逃げのため、リーチザクラウンは2番手で単騎逃げの状態で完璧に折り合っていた。


リーチザクラウンの後ろにロジユニヴァース
そしてその後ろにアントニオバローズ

直線でロジが内から伸びてリーチは2着に粘る。3着は外からアントニオバローズ


アンライバルドの敗因は気性、そして馬場。


皐月賞で1,2番人気だった馬が今回1,2着でした。
ノリさんダービージョッキーおめでとうございます^^


最近馬券の調子は良いが、ハローのチケットは相変わらず酷い。
今週末は新人公演だけどスルーして、ウオッカの応援に行かないと^^
ディープスカイウオッカスーパーホーネット、カンパニー、ローレルゲレイロなど。
ディープスカイウオッカは強いけど穴派の僕は穴馬券を購入予定。
現時点での注目馬はアブソリュートスマイルジャック
来週はカプチーノ飲めるかな(・∀・)