★第4回ヴィクトリアマイル(GI)
あれだけぶっちぎられたら言うことありません^^;
最近の武さんはG1だとあれだったので心配していましたが、そんなものは全く必要なかった。
安田記念はプスカの1強じゃなくなったね。。。ますます面白くなってきた^^

1着6番
2着2番
3着1番

三連単6→2→1
岡井さんのサイン入りパネルが届いた日に
岡井さんの誕生日馬券^^;


三連単を買ってない俺涙目(´A`)
馬単しか買ってないというオチで、レース後になって千聖誕生日馬券だと気付く^^;
三連複は、内枠2頭で決まることはほとんどないから買わない。それが今回裏目に・・・


僕が良く買う誕生日馬券
愛理誕生日馬券4-12
千聖誕生日馬券1、2、6ボックス

推しメン誕生日馬券を買うのは僕だけじゃないはず。。。