★第2回NICE!!FCイベ

えり〜なにタメ語で話されて萌え(*´∀`*)

映像コーナー

カラオケ大会
・えり〜な→世界がひとつになるまで
・いくっち→シーズンズ
・うっちい→キセキ
・みきほ→卒業写真
・おがまな→未来予想図2
・まっちゃ→タッチ
・あゆべ→三日月

映像コーナー

手紙コーナー

ライブパート
・恋なの
・ニシキ
・スッピン
・キラキララ
・青春

プレゼント渡し会
ヲタが紙袋広げてそこにメンバーがプレゼントいれる
触るの禁止
ハロぐらいの速度



カラオケ大会。歌唱力はもちろん、皆さんの選曲も見所。


キャナメンの歌唱力が光っていた。もちろんみんな。。。
特に圧巻だったのはおがまな。歌聴いて久々に鳥肌。
あんな華奢な体なのに凄いわw


いくっちは前奏の部分であゆのモノマネ。


うっちぃは今までで一番聞いた曲を歌う。みきほちゃんはえり〜なとおがなまが小学、中学卒業ということで卒業写真を。
まっちゃんのタッチは一番の盛り上がり。誰だか忘れたけど、上手側にいたキャナメンが合いの手入れててワロタw

おきゃおきゃおっきゃんもやってたな^^



手紙コーナー
キャナメン一人ひとりがファンの皆さんへ手紙。
ファンの皆さんが大好きですという内容。
メンバーの身長差がありすぎてマイクを上下させる姿がかわいかった^^


最後の挨拶でいくっちがまたあゆのモノマネ。ビブラートのモノマネ^^


最後はプレゼントお渡し会。
紙袋にガムとチョコを入れてもらう。その後に軽く話すことはできたけど、
僕は新参なので
「ありがとうございます」と皆さんに一言だけ^^
えり〜なだけに話しかけ。タメ語で返されて萌え。
初めて近くで見たけどキャワワ(*´∀`*)


ガムやチョコを入れてもらうことに夢中でキャナメンの顔をあんまり見れなかったけど^^;
入れてもらった後に顔を上げるとキャナメンに見られてた^^;
目が合って「ありがとうございます」返し。



会場も良いし、東高円寺駅付近も雰囲気があってまた行って見たい場所だった。
暖かかったのか近くの公園で子どもが半そでで遊んでた^^;
強風の影響で新幹線が遅れ、去年のBuono!イベの二の舞になる所だったが、楽しめて良かった^^