★ロマモーで腰壊した^^;


1/31(土) 神奈川 横浜アリーナ 18:00
Hello!Project 2009 Winter 決定!
ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary


率直な感想・・・きらりちゃんのバックダンサーが幼女だったり、アイスクリー娘。だったり、
もう何をやりたいのか僕にはさっぱり^^;


セットリストもひどい。あれで卒業して良いの?っていうセットリストだと俺は思った。




個人的には楽しかった。センター3列1桁番号。。。
当然干され席だが、外周目当てなんで問題なし。


35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! で明梨ちゃんが目の前に来たのでボードでアピールw
1分以上明梨ちゃんと遊びましたw

エッグにがっついている人はあんまりいないからおいしいw


近くに来て止まったハロメン・・・明梨、まぁな、千聖、愛理、まいまい、梨沙子。。。


近くに来た子がいて、「誰だあのかわいいエッグは?」と思い青サイでがっついたら千聖だった^^;


まぁなは瞬きが気になったw




あれだけ必死になってレス貰えなかったら泣くわw
今回はレス貰いすぎで楽しすぎてヤバイw

明日の最後は帰れなくなるので回避。チケはあるのに・・・


明梨ちゃん、最高!