2008年11月2日(日)15:40発走
★第138回天皇賞(秋)(GI)



通過タイム
200m 400m 600m 800m 1000m
12.6  23.7  35.2  47.1   58.7
1200m 1400m 1600m 1800m 2000m
1.10.3  1.22.0  1.33.3  1.44.6  1.57.2




ラップタイム
〜200m 〜400m 〜600m 〜800m 〜1000m
12.6     11.1      11.5     11.9      11.6
〜1200m 〜1400m 〜1600m 〜1800m 〜2000m
11.6       11.7       11.3      11.3      12.6






驚異はダイワスカーレット
前半1000m58.7
後半1000m58.5

上がり3F35.2

テンと上がり以外11秒台。息を入れる暇もなし。
前半1000mより後半1000mの方が速い^^;
通過が1分で後半58秒ならわかるけど、これは驚異的な数字。。。

1600m1.33.3   1800m1.44.6恐ろしい・・・
あんな超ハイペースで上がり3F35.2。とんでもない馬。
マツクニだし調教もきっちりだったので、休み明けも関係ないと思ったが、ここまでとは・・・


ディープスカイも強かったが前の2頭が強すぎた。
相手が悪かったとしか言いようがない。。。


ウオッカは本当に牝馬なの?っていう馬体。
外外を回されてあのレース。レース以上の強さを感じたのは僕だけじゃないはず。。。


もう何度もレースを見ている。レースを見るたびに感動。。。


前日に切りと言っておきながら、馬単で買ってしまった・・・
だって馬体が良かったんだもん・・・