★NICE!!第1回ファンクラブイベント10/13はまぎんホールヴィアマーレ

つんく♂氏の秘蔵っ子はハローではなくナイスガール^^;
おがまなが好きらしい、どうも僕です。


かばんチェックなし。
受付でチームごとのはちまきを渡される。
おがまなとえり〜なの2L生写真購入。





A列が削除。B列来賓席、C列が実質最前。で僕はまさかの2列目^^;


来賓挨拶が一般人。来賓が競技内容説明^^;
変な踊りをヲタがやってその後に輪投げ^^;
ヲタ全員参加型の輪投げ大会。
チェッコリッサ^^;


メンバー登場、青春万歳!
チームごとの通路側にメンバーがキターw
ピーチ(*^-^*)目が合っても何もできない俺^^;


自己紹介。その後えり〜な登場。
ヲタの声援にも感動したが、えり〜なの言葉にも感動した。


スポーツ応援歌披露
Dream More Dreams!


赤…いくっち、ピーチ、チェリー
黄…はしもん、まっちゃん
紫…あっきゃん、あゆべえ
オレンジ…かえぴょん、りっぽん
緑…ロビン、うっちぃ
青…おがまな、ごとぅ
白…もろりん、みっきー
桃…おっきゃん、カレン



輪投げ大会。トーナメント方式。
ステージに上がる際、いくっち、ピーチ、チェリーとハイタッチ。
声かけてるヲタもいたけど僕は何もできない^^;


問題はその後ですよ。おがまなと目があったお^^
誰この人?見たいな目で見られた^^;


何故か僕はナイスガールのいる方向を見ながら
チェッコリッサをやることに^^;


帰り際も声を掛けるタイミングはあったけど何もできない俺^^;
2回戦目で敗退。

優勝チームは写真撮影。次のDMに同封されるとのこと。準優勝チームはロッテのお菓子をメンバーから手渡し。


アンドゥトゥロワMIRACLE。
終了。その後、握手会。


あゆ
うち
いく
まにゃ
みき
おきゃ
りほ
まつ
かえで
とぅ
ろび
あき
はし
もり
ちぇり
かれん
ぴーち


ナイスヲタにしては高速レベルの握手会。
でも僕にしては低速レベル^^;
あのくらいが僕には丁度良い^^
でも粘る僕^^
べりキューで鍛えているからね^^
前のヲタが普通のヲタだったのか凄い押された^^;



キャナメンにははじめましてと挨拶。
おがまな、まっちゃん、りっぽんが好印象w
おっきゃんは思っていたより小さくてかわいかったが、反応がイマイチ^^;
でも笑顔が素敵だった^^
カレンの握手は今までにない握手だった。一言で表すと『がっつり』
凄かったw


十数人と握手すると何を喋ったか忘れる・・・



2公演目。
準優勝。
輪投げの時はヲタのアピール大会みたいに^^;
ダンシング、シンギング、エキサイティングやってたチームがあった^^
そこら辺はやっぱりハロヲタもいるんだなぁと実感w



正直僕は楽しめた。でもそれは昼も夜も何度かステージに上がったから。(僕は昼2回夜3回)
1回戦目で敗退したチームはその後何もやることなし。
そこら辺は考えた方が良いかも。。。

517のキャパも満席ではなかった。ちょっとびっくり。。。


推しメンがいればアピることができた。そしてもっと楽しめたと思う。
次のFCイベが楽しみ^^