★2008年8月9日 '08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


18時に会場のはずが、18時半に会場。
早く並んでいたのでグッズもすぐに購入できた。

エッグABセット、サキチィかにょん2L、ポッシキャナコレクション生写真を購入。3000円ごとに貰える生写真はサキチィかにょん。
後で彩花ちゃんの2Lを買うのを忘れていたことに気づき2度目の買い物。
売り切れでした^^;
だからサキチィかにょん2Lをもう1枚ずつ、ポッシキャナコレクション生写真を購入^^
3000円ごとに貰える生写真は彩花ちゃんも、ゆうかりんも、えり〜なもなかったのでかにょん貰ってきた^^(2枚目)
彩花ちゃんの生写真は買えないし、東京限定も買えない、
NGP!クリアファイル付コレクション生写真 第7弾も買えない、もうグダグダでした^^;


セットリスト


1.アンドゥ トゥロワ MIRACLE(ナイスガールプロジェクト!)
2.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部)
MC(キャナ→μ→しおりん→マリーナ→カレン→チェリー→ピーチ→ポッシ)
3.旅の真ん中(キャナ・ポッシ・ナイスガール(カレン以外))
4.カレンのマドロスさん/あなたにあげる(カレン)
MC(しおりん・マリーナ・ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・えり〜な・μ)(ドキッ! こういうのが恋なの?振り付け)
5.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な with ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・しおりん・マリーナ・μ)
6.Rainy〜雨に打たれて〜(キャナァーリ倶楽部)
7.恋のRung Rung パラダイス(THE ポッシボー)
アニメVTR「ヒャッコ」(スッピンロック・インスト)
MC(おがまな・ごとぅ-)
8.スッピンロック(小川真奈)
9.夏のトロピカル娘。(秋山・杉浦→橋本・岡田(怜) with ナイスガールプロジェクト!(小川以外))
MC(ハロプロエッグ)
10.I know(ハロプロエッグ)
11.ラストキッス(松井・橋本・小川(紗))
12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)
13.BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(ナイスガールプロジェクト!・ハロプロエッグ)
MC(バスケ対決)(ポッシ・キャナ・エッグ)
MC(ポッシ・ピーチ)
14.なっとう なっトウッ!(ピーチ with しおりん・マリーナ・チェリー・μ)
15.FAITH!(キャナァーリ倶楽部)
16.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)
17.いじわる Crazy love(THE ポッシボー)
18.HAPPY 15(THE ポッシボー with キャナァーリ倶楽部)
19.青春万歳!(キャナァーリ倶楽部 with THE ポッシボー)
MC(ポッシ・キャナ)
20.Dream More Dreams!(ナイスガールプロジェクト!)
21.ラヴメッセージ!(ナイスガールプロジェクト!)
22.家族への手紙(ナイスガールプロジェクト!・μ)
MC(ナイスガールプロジェクト!・μ・ハロプロエッグ)
23.ヤングDAYS!!(ナイスガールプロジェクト!・μ・ハロプロエッグ)

                                                                                                                                                                                      • -

最初の曲から高まったお^^
2.瞳がキラキララ
初めてキャナァーリ倶楽部を見たが、ダンスはキレがあるし、歌もうまい。
特におがまなっていう子。かわいいし言う事なし。


4.カレンのマドロスさん/あなたにあげる(カレン)
歌うますぎてポカーン。


5.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な with ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・しおりん・マリーナ・μ)
一番はじけちゃった曲。ハイハイハイ!に、かもね!、いいな!・・・楽しすぎた。
アイドル2の手拍子はなし、何人かやってるのいたけどほとんどいなかった。
えり〜なっていう子が小さくてかわいかった。声もかわいいね^^


8.スッピンロック(小川真奈)
やっぱり歌うまい。ソロデビューするらしいので、イベントがあったら行ってみたい。


10.I know(ハロプロエッグ)
個人的に大好きな曲。


11.ラストキッス(松井・橋本・小川(紗))
サキチィだけ浮いていた気がする。でも歌は当然うまいし、表情もナイス。


14.なっとう なっトウッ!(ピーチ with しおりん・マリーナ・チェリー・μ)
μの子にがっついているヲタ多くてワロタw
パンツが見えそうだからって興奮しないでくださいw


19.青春万歳!(キャナァーリ倶楽部 with THE ポッシボー)
ヲタ同士でハイタッチとかしててびっくり^^;
あのノリは覚えると楽しそう。。。



花音ちゃんのプログに書いてあったが、僕もハローの曲で盛り上がるのか心配だった。
でもそんな心配は全くいらなかった。
NGPの皆さん、NGPヲタの皆さん、そしてハロヲタの皆さん。お疲れでした。
まだ名古屋、大阪に行かれる方、楽しんできてください。
ジンギスカンTや新人公演T、桃子のタオル持っている人や℃-uteのタオル持っている人、千聖のリストバンドで参戦している人(俺w)など
色々いて面白かった。


僕はおっきゃんという子が気になりました^^
楽しすぎて忘れたくない夏、忘れられない夏になりそう^^