Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄
●DIFFER有明 (東京)
1回目 0/0 ※女限定
2回目 1/4
3回目 0/4

当選したのにテンションが上がらない^^;


2008年8月9日 '08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜
グッズ詳細が出た。買うのはNICE GIRL プロジェクト! パンフレットとNGP!クリアファイル付コレクション生写真 第7弾〈28種〉
かな?
ハロプロエッグも入ったスペシャルバージョン!』だそうで。。。
出演メンバーだけかも。。。明日菜ちゃんの写真もあると良いなぁ。。。


ナイス君からメール。
10月に1回目のFCイベがあるとのこと。詳細はDM。
平日じゃなければほぼ間違いなく行くおw


                                                                                                                                                                                                                                                          • -

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
8/3代々木夜公演
B3ブロック。花道から3列目。
俺の右隣(花道側)にいたヲタが俺の席の方まで寄ってきた。
最初から最後まで・・・
邪魔で仕方なかった。マジヲタだった数年前は言ってたけど、今の僕じゃ言えません^^;
花道側にハロメンが来たらそいつの頭しか見えないとか・・・
最後の方はキレてぶつかりまくった^^;


というわけでほとんど公演のことは覚えていません^^;
最初の曲で『あすにゃー!!』と叫んだことと、ラヴ&ピィ〜スで明日菜が花道側に来たことだけははっきり覚えている。
エッグ以外ステージにいて、僕は明日菜を見ていたわけだが、後ろから『ステージ見ろよ』という声が聞こえました^^;
小さい体でも懸命に踊っている明日菜ちゃんに感動した。そして惚れた^^


1つわかったこと。次世代エースは小川紗季ちゃん。