2008年05月11日(日)
THEポッシボー〜ベスト10に入りました感謝祭!!


2008年05月17日(土)
「THEポッシボー ライブドキュメントDVD-2008.3.30横浜BLITZ
〜横浜☆恋のキャッチボー〜初単独ライブへの道」DVD発売記念イベント


2008年05月25日(日)
Buono!℃-uteイベ


4週連続遠征が確定w
「中国四川省地震チャリティー募金イベント」じゃないよw
ごとぅーが出ないんでスルー^^;
出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、チェリー
先着400名とかw
入れない人多数だね。。。


で、府中に行ってくるお^^
僕が買う馬は当然あの馬。
人気にはなるだろうけどね。。。
切れる脚がないんだから正攻法での競馬を^^;
これといった逃げ馬がいないんでスローなはず。


                                                                                                                                                                            • -

ヲタと会話しようとする桃子さん、凄すぎw
はしもんが言ったキャッチボーですねw


420 名前:352887018600126[] 投稿日:2008/05/26(月) 21:04:47.08 O
2回目公演終わりました
なんかもう、感動して胸がいっぱい(;´Д⊂)
とりあえず何より嬉しかったのが握手会前のセリフ

ル*’ー’リ<今日わぁ、私から提案があるんです!
ほら握手会ていつも(流れが)早くて、会話できないじゃないですか?
(握手会での流される様子を身振り交えて)ヲタ<ももぉ、○×△… 私<え、はい? ありがとうございます!みたいなぁ
今日わぁ、皆さんとお話がしたいんです!「今日何食べたの?」でもいいのでぇ…w
だから、今さきに(言っておきます)ありがとうございます!

                                                                                                                                                • -

TNX Online Shopで買い物をしたわけだが、注文から4日で届いた。
どんだけ早いのかとw
とりあえずカード払いw