「THEポッシボー ライブドキュメントDVD-2008.3.30横浜BLITZ
〜横浜☆恋のキャッチボー〜初単独ライブへの道」DVD発売記念イベント



先週と同じように12時過ぎに到着。
袋にDVDと整理券が入っていてそれをヲタが選ぶ。
整理番号24番。


集合時間まで時間があったので上野ハロショへ。
そのあとアドアーズでパチンコ。
春のワルツで確変w
カードを作ってきた。


2列目下手側中央寄り。
ラヴメッセージ!の衣装で登場
MC
リハーサル風景、横浜BRITZ映像を流してのトーク
下手側並び順か→あ→ろ
上手側並び順は→ご→も
気に入っている映像は→あ
カメラマンが撮った写真でのトーク(どの歌のどのポーズかなど)


ラヴメッセージ!
家族への手紙


バックステージ映像・・ラヴメッセージ!の衣装のロビンちゃんに近づき「かーわーいーいー」と言った小さな子(NICE GIRL μ)が
一番かわいかったw(8,9歳くらい?)

カメラにいつもピースするごとぅー、ピースの指が凄いw


下手側だったからごとぅーの反対側でした・・
目の前のロビンちゃんを凝視w
ロビンちゃんに何度か目線を外された俺(ノ∀`)

家族への手紙の時は、僕の前にいたヲタ達が上手側ばかり見るから下手側にいたもろりんと
何度か目が合ったw
ぽまいら、目の前にいるもろりんを見ろw
映像を見てのトーク中心で、彼女達の本音が聞けたので満足だが、できればもうちょっと歌って欲しかった。
(イベは45分くらい)



握手
か→あ→ロ→は→ご→も
先週より流れが速い感じ。でもやっぱり3往復は余裕w
ゆっくり握手しようと思い、最初の一言をゆっくり言ってみた。
最初の一言を言う前にロビンちゃんに「あーっ!ありがとうございます」と言われた。
顔を憶えられた「あーっ!」なのかな?w


DVDで注目の曲
ロビンちゃん→ゲネプロ
卒業式〜大人になる1ページ〜の羽の部分って2,3人言ってた気が。。。


ごとぅーの時、テンパッてものすごく近づいてしまった。
いつも僕はハローの時もソフトタッチ握手で、距離もソコソコ取ってるのに・・・
僕のイメージ悪いなたぶんorz
ごめん、ごとぅー。
余計なことを言おうとするから失敗するんだね。。。



今日は横浜に行く予定だったが、回避。
で競馬場。モツ煮とビールとカッパw

来週は久々の高速握手だおw