ベリキュー合コン
友情 純情 oh 青春でタオル投げに失敗し、前の席に行ってしまった
僕です・・・タオルを取ってくれた前の席の℃-uteヲタの方、すみませんでした。


2公演見たが、ベリヲタの方が多かったね。
中には愛瞳とか小夏ボード持ってた人もいたが(・∀・)
僕は明日菜ちゃんに明日菜ボード出したら明日菜ちゃんの後ろにいた
彩花ちゃんが見てくれたw


セットリストについて。。。
僕らの輝きや夏ドキ、ドドンガドンとかベリヲタはどう思ったのか知りたい。
そして、最後の曲。桜チラリ。何故この曲を選んだのか知りたい。






あんなに小さかったキッズが今は横浜アリーナでコンサート。。。
あの頃は全く想像できなかった。
みんな成長したね。
キッズは大人になってもキッズ。。。
行って良かった。楽しかった。