22:00帰宅。
朝9:00の新幹線で上野まで。まずハロショ千聖ちゃんの生写真を大量購入。
写真の確認する時、となりにいたヲタが生写真を見て驚いていたw


13:45に列に並ぶ。2階最後列w
あるある対決「教室」
黒板キー。
おにごっこして机にガーン。
あとなんだっけ?w


桃、キャプテン罰ゲーム。
変なおじさんをやらされる2人w
客席の間を通って変なおじさん。。。通路席の方が羨ましい(´・ω・`)
桃子が壊れたwでも萌えた(*´д`*)
最後にジンギスカン


握手会
キャプ←梨沙子←熊←千奈美←雅←茉麻←桃

俺「変なおじさんかわいかったよ」
桃「ありがとうございます」
俺「再来週もやってね」
桃「ええ〜っ!!」
最後の「ええ〜っ!!」の時びっくりした顔してたw


その後は梨沙子まで何も言わず。。。
梨沙子にある質問したら少し考えて大きい声で答えてくれた^^
答えずに流されて終わりだと思ってたからびっくりw


2回目はスルーしようと思ったが、梨沙子と桃子の反応が良すぎたので参戦^^
1回目終わった後すぐ並ぶ。
1階K列下手側。自分の席付近に軍団がいたんで交渉されると思ったが、その通りだった。


あるある対決「乗り物」
新幹線などのシートを倒す
自転車に乗る時はお母さん乗りで乗りたくなる
あと忘れたw


罰ゲーム「投げキッス」桃、茉麻梨沙子
ステージから降りた茉麻梨沙子に桃子が一言。
「2階席の人が見えないよ」
2階席のこともちゃんと考えている桃子に関心したw


握手会。前4人が軍団。ホントこの人たちすごいよw
この人たちの前はソコソコ高速。でもこの人たちの握手になったら・・・
低速っていうレベルじゃなかった。
俺ががっついても前が詰まってたし、ヲタ同士が密着しているせいで後ろからは手は出せない。。。
2往復の会話は余裕だった。


ハロテンの時も思ったが、雅ちゃんも反応良いねw
逆にヲタに厳しいのは友理奈ちゃんかな。。。僕にだけかもしれないけど(;´д⊂)

楽しすぎた。でも
残念なのはこれ。


190 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/04/06(日) 17:32:54.64 O
サムライが握手粘って元経理が注意
その後あまりにも粘る人がいた場合次回から入場禁止にするかもと
経理が会場にアナウンス

俺も見てたが全員にがっついてた感じ。しかも千奈美ちゃんのとき、手をかなり縦にシェイクしてた気が・・・


ヲタもヲタで煽りを入れる始末・・・
僕だってがっつくから人のことはそんなに強く言えない。
でもあれはやりすぎ。


ホントに楽しかった。でもモヤモヤしている・・・