モーニング娘。仙台サンプラザ
昼夜参戦。
昼は1階Cゾーン。マターリ見てた^^
夜公演。前日座席を調べた所4列目だったのにカメラが入ったからなのか2列目だった^^
しかも最中央w
開演前にテンパリ^^;
だって2年近くも娘。コン行ってないんだもん・・・
でも開演と同時にハッスルしたお^^
都会っ子のタオルで参戦した(ノ∀`)空気読めなくてごめんなさい^^;
フリなんてわからないから真似た^^;
で、愛佳ちゃんにEVERYDAY YEAH! 片思いの「好きでーす」
やったら干された^^;でもかわいかった^^


シャボン玉でロミオやりながら「愛する人はれいなだけ!!」と言ったが、
隣がれいなヲタだと公演終了後に知った。(愛ちゃんで推しジャンプするから・・・れいなT着てるの公演後に知った・・・)
ごめんなさい・・・

最後に・・・
見知らぬれいなヲタの方そして連れの方、肩組んだり最後に手を組んだり握手したりとても楽しかったお^^
声を大にして言える。娘。サイコーだと。。。