LALALAイベ東京厚生
10時前に現地着。
並んでいる列があったんで係員に聞いたらグッズ列とのこと。。。
まったりしてたら結局その列が入場列に・・・
係員ちゃんと指示してください。。。


1回目1階8列


01.LALALA
02.最高級のエンジョイガールズ
マジカルキューティー一問一答
03.桜チラリ
04.めぐる恋の季節
05.都会っ子 純情

握手会
栞菜←まいまい←千聖←愛理←なっきぃ←舞美←梅さん
僕の前で一旦止められた^^

梅さん、舞美ちゃんには軽く頭下げて「楽しかったよ」で終了。
なっきぃには「握手嫌だよね〜」と言ったら「そんなことないですよw」と^言われた^^
そういうしかないよね^^;

愛理ちゃんには「イベント多くて大変だね」と。。。
調子に乗ってなっきぃ愛理にがっつきすぎたせいで、千聖ちゃんの時押されて
握手だけして俺まさかの無言で通過orz

まいまいには軽く頭下げて声掛けずに・・・
栞菜ちゃんにはなっきぃと同じく「握手嫌だよね〜」と一言。
思ってた以上の笑顔でレスくれてびっくり^^


外に出てすぐに並ぶ。


2回目1階5列センター通路
1問1答以外は1回目と同じ。


握手会
今度はなっきぃにがっつきすぎたせいで愛理ちゃんには何も言えなかったorz
でもその分千聖ちゃんに。。。
犬ネタを言ったら、ものすごいびっくりした顔で「本当ですか?」と言われた^^
だいだいネタを考えてどの程度の反応か予想するけど、思ってた以上にびっくりしてた^^

最後の栞菜ちゃんは体調が悪そうだったので空気読んだお。


愛理ちゃんのかっぱのダンスかわいかった^^



やっぱり俺℃-uteが好きなんだと実感したイベだった。
そして千聖ちゃんが大好きなんだと実感したイベだった。