ただいま帰宅。
3回目公演だとこの時間に帰宅になっちゃう^^;


一時期、僕のホームだった新木場駅からりんかい線東京テレポートへ。
18時前に現地着。センターブロック。


ひなまちゅり
晴れ雨のちスキ
10周年記念ソング

ユニット名:株式会社稲葉工房


2択問題
一問目で間違えた^^;


英語で表すと。
桃:ONPMCKT HAPPY(オンパクト ハッピー)オンパクトは略語忘れたけど^^;
熊井さん:めちゃめちゃ Thank you
梨沙子:ハピネス
稲葉さん:WAO私たちがここにいるのはあなた達のおかげです


握手会。
佐紀ちゃん:次の桃子のことで頭がいっぱいだったから軽く声掛け。
桃子ちゃん:「そんなことはないですぅー」と言われた^^
千奈美ちゃん:軽く声掛け
茉麻ちゃん:軽くあばばば^^;
雅ちゃん雅ちゃんに驚かれた^^
友理奈ちゃん:美人さん^^
梨沙子:とりあえずレスゲット^^


桃子はやっぱりミラコーだお^^反応良すぎ^^
千奈美ちゃんには私には一言だけかよ見たいな顔された^^;
今回初めて雅ちゃんにがっついたけど、ちゃんと聞いてくれるし、生雅ちゃんは美人だし、好印象。
茉麻ちゃんも。ちゃんとレスしてくれたし、話も聞いてくれた。でも最後あばばばになっちゃったけど^^;
梨沙子ちゃんも好印象。


梨沙子ちゃんもちゃんとレスくれたよ^^
握手は僕の時はスロー所か超が付くほどのスローだった。
だってがっついて握手終わっても前の人まだ握手してるんだもん^^;
何言うか考える時間もあったお^^;
普通がっついたら押されるけど、全く押されなかった。たまにはこういうのもあり^^



全体的に僕は満足。Berryzに稲葉さん。。。今までにない組み合わせ。
こういうのはまたやってほしい企画。。。


ただ梨沙子ちゃんに空気の読めないレスをした人は許せない。
本人は面白いと思って言ったかどうかはわからないが、冗談でも言っていいことと悪いことがある。


最後に渡されたものをうpするお^^