昨日、横アリに行ってきた。
新横浜12時30分頃到着。横アリでヲタを眺めて時間を潰す。
開演10分前に入場。
席は花道付近。花道側に5席あったが隣2人が来なくてスペースがあきまくり^^


時間が押すと思ってゆっくり支度をしていたらすぐに始まってテンパリ^^
いきなり明日菜ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━ !!
と思ったら尻しか見えませんでした_| ̄|○
知らない曲ばかりでほとんど棒立ち。


俺がいる花道付近で止まったメン。
明日菜(背中)
高橋愛
ジュンジュン
ガキさん
メロン記念日
亜弥ちゃん
鈴木愛理
有原栞菜
嗣永桃子
まぁな
澤ちゃん
石ちゃん
真野ちゃん


千聖ちゃん、ゆうかりんがどこにいるかわからなかったorz
ジュンジュンがかわいかった^^


花道側はセンター列後ろでもソコソコの良席。
ただし僕のようにセンター1桁列でも花道側に数人いてはウンコ席。


前はヲタ芸師だし、「かにょん、かにょん」ウルサイし、右は背がでかくてあんまり見れないし、
右前はキャワスな女ヲタ1人だし、ヲタの汗が飛んでくるし、なんか凄い席でした(´ー`)




なっきぃのおかげで気持ち良く帰ることができた。
ありがとう、なっきぃ^^