亨ちゃんのサイン入り愛理c写真集に応募した?
俺、キモいコメント入りで応募したww
娘の写真集に父親がサインしてプレゼントとか
聞いたことネーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


★エグゼ
申し込みが始まった。僕もそのうち申し込むお。


★カード



●マイ・ペイすによるワールドポイント付与2倍から1倍に
●2008年5月ご請求分(2008年4月15日締めご利用分)から「Edyチャージ」「JR東日本モバイルSuica」利用によるポイント付与なし

どっちもハロヲタのせいだよね。。。
ハロヲタの力恐るべし(((( ;゜Д゜)))


それにしても、ヤフショで買い物してハロメンと2shotポラっておかしくね?
アップフロントには何の利益もないし、ハロメンに負担がかかるだけ。
ヤフショで買ったものを転売してポイントを稼いでる人だっているのにね。。。
僕は地道にポイント稼ぐおw


パソコン、複合プリンタ、Gジェネメモリーカードを買った。


今後の購入予定・・・HDDレコ、一眼レフ。
この2つ買えば3000ポインヨover(ノ∀`)
4月にはいくねw


ヘルスでカード使うとかどこのやつだよ?
ちょwそれ俺orz