★今年を振り返る
1/15初めて馬に乗るw
1/17ガトメンとうさちゃんピ〜スでポラを撮るw
3/10AKB東京厚生コン。最後に握手会。制限時間いっぱいがっつく僕(ノ∀`)
3/16大場はるかcからファンレターの返事が届くw
3/17柚木ティナcサイン会。
3/27あいぼん_| ̄|○
3/29ガトからの卒業
4/12ウオッカ→ダイワの馬単を買いまくり大損。
5/27競馬場でゆうこりんを最前で見る。
7/9岡井ちゃんそっくりの子に遭遇。
8/2競馬場でネタw
9/2初の新潟競馬場くまきりあさ美にがっつく。
11/27℃-uteイベ。


ハローの現場は11/27の℃-uteイベのみ。
年々現場が減ってる。。。
AKBの現場は楽しかったなぁ。
今年も競馬場で過ごすことが多かったね。来年はしょこたんが見たいおw


夏には岡井ちゃん似の子と会って遊んだね。
まさかこの年になって鬼ごっこするとは思わなかった・・・
妹の方は飛びついてくるけど、似ている姉にはこう言われたね。
「怖い。。。」
僕が変な目で見ていたのかな^^
来年はもっと仲良くなれたら良いね^^
変な意味じゃなくてね。。。