11:30東京厚生到着。
人いっぱいだと思ったら、並ばないで雑談しているヲタが多かったので
人を捌くのに手間がかからなかった感じ。。。
1階14列38番通路席。後ろも通路。


オープニングに桃子登場。今日一番のテンションw
僕らの輝き」でテンション↑↑


握手会

1梅
2舞美
3なっきぃ
4愛理
5岡井
6まいまい
7栞菜

愛理ちゃんまでは「楽しかったよー」
千聖cには「楽しすぎて○○○になったよ」って言ったら( ゜Д゜)ポカーンっていう顔
された(;´д⊂)
それにしても俺の前にいたヲタががっつきすぎ・・・
ほとんどのメンバーにがっついてた。
そのおかげで僕の握手は超高速(ノ∀`)
特に愛理cの所。なっきぃと握手して愛理cに行こうと思ったらまだがっついてて
まともに見れた時間は・・・
まいまいの所も同じ感じ・・・凹まされたw


その後、上野ハロショへ。
石村さんが辞めてから1度だけハロショに行って、それ以来行ってなかったのでカードの更新のために。。。
買ったのがまのえりの生写真(・∀・)
 

総括
サイリウム持っていったり、ライブを楽しんでいる自分がいた。
やっぱり℃-uteが好きなんだなと実感。。。
久々の現場だったけど、想像していた以上に楽しめた。