★7/8福島最終日

噂の白毛馬を見るためにレース40分前にパドックに行くも、人がいっぱい。。。
2列目くらいでカメラを構える。。。
登場すると同時に歓声。初めて白毛を見たけど、ホントに真っ白で驚いた。
次は尾花栗毛を見てみたい。。。


で、福島超短距離ステークスに選ばれて、福島競馬場の芝で走ったw
地下馬道で岡部玲子にインタビューされる。
ある言葉を言ったら
「フェアプレーでお願いします」と言われた(ノ∀`)
帰り道、外ラチ沿いに岡部玲子さんがいたんで、適当に挨拶w
かわいかったお(*´д`*)


福島最終週の芝状態は酷すぎだった。
直線の内枠はボコボコ穴があいていて人間でも走るのに一苦労と言った感じ。
あれじゃ馬がかわいそう。。。

                                                                                                                                                                                          • -

Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日
8月24日、東京体育館で抽選とか(ノ∀`)アチャー

★SCイベント
東北だけイベがない( ´,_ゝ`)

★ベリコン座間
久々にソコソコの席が来たけど、遠すぎるのでスルー( ´_ゝ`)


夏ハロコン
スルーしたお。。。
海に行ってきた。


スターホース
ミニスタホでの馬名
オカイチサトチャン牡3歳
ラムタラ  母タマモマットプレイ(自己生産馬)


スガヤリサコチャン牝3歳
ラムタラ  母オノエレナチャン(自己生産馬)

イタイww
リサコチャンの母親えれぴょヽ(´ー`)ノ