8:30出発。9:00前に競馬場到着。
開門少し後に入場。速攻パドックに。
最前中央にヲタらしき集団イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
出遅れたorz
とりあえずその脇に座る。


少しずつ人が増えてきた11時頃に事件が。。。
最前中央に座っていた人がどこかに行った(トイレ?)後、そこにおっさんが割り込み。
帰ってきたヲタの人が文句。そのおっさんは言い訳の連続。ヲタの人が「人間性を疑う、常識を疑う」
と言っていたが俺もそう思う。そのまま最前で最後まで見ていた。


最中央じゃなかったからガッカリしてたら、
スタッフの人が椅子の用意。
「ん?」と思った俺。椅子が斜めになってる。
いよいよトークショー
椅子が斜めになってたおかげで俺の方向がゆうこりんの視線の方向に。
俺の方に視線がクルw
最高の席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
さすが俺。。。出遅れて良席ゲトーw


いきなりヲタの図太い声がw
僕は静かでしたおw


トークショー
福島に来るのは2回目らしい。その後衝撃の発言。
高橋愛ちゃんも福島出身ですよね」
誰かが突っ込み入れてましたが、ナイスボケw


犬を飼ってるとか、加圧トレーニングやってるとか、馬券は勝ったことがないとかetc...
ピンクが好きだから8枠のどれかとアナウンサーに言われ、ヴィクトリーを選択。
アナウンサーが1頭だけ牝馬がいると言い、ゆうこりんも選択。


プレゼントはサイン入り写真集2人と、DVD1人。
5月生まれの人という質問に、多数のヲタ手を上げる(ノ∀`)アチャー
最後のDVDは悲惨な光景だった。
福島以外から来た人と言う質問にほとんどの人が手を上げる(ノ∀`)


でも当選者はアナウンサーが選ぶ( ´_ゝ`)
ゆうこりんが選んでねw


ゆうこりん、かわいかったおw
太ももばかり見ていたことは内緒(ノ∀`)

夏開催の時はどのアイドルが来るのかな?w
個人的にはしょこた(ry


最後に。。。写真撮影は禁止のアナウンスが流れたのでなしorz
なんで他のアイドルは写真撮影大丈夫なのかと小一時間(ry

でも初めて見た時は今までにないくらいドキドキしたおw