★今を楽しまなきゃ。。。


試合開始13時なのに今回会場に着いたのは13時過ぎ。
相変わらず時間にルーズな俺・・・
だってサインしてもらう色紙を探してたんだもん(ノ∀`)


体格差を跳ね返し勝ったホノ、良いモノ持ってると思う。
みのりちゃんは負けはしたが、パワーが凄かった。


9歳に負ける真琴・・・あの空気感がたまらない。推したくなるよねw
9歳にしてあの動き。りほちゃんのスクールボーイに歓声上げちゃったよw


小学生対決。2人とも成長している。今後も良きライバルか?


タッグ。やっぱりジャーマンだよなぁ・・・ブリッジが綺麗すぎる。。。


ラスト。両手をロックしてのジャーマン。エグい角度だった。


個人的に好きだった試合は、植松選手の試合かな。。。
どこか1点を集中して攻撃する。こういうプロレスができるのは強みだと思う。
全日の武藤選手だってそう。膝へのミサイルキック、ドラスク、スピニングトーホールド、4の字。
真似してできるようなものではないと思うが、できれば試合はもっと深くなるんじゃないかな。。。



ひなぽん・・・試合が組まれていないのは知っていたが、会場にもいないとは思わなかった。
7月30日以来見てねえよ(;´д⊂)


試合終了後。
きっずとポラが1000円で撮れるということで参加。

ちょwおまww


うさちゃんピースw
俺が要求したんだが。。。
前にいたハロヲタに指を指され笑われた(・∀・)


みのりちゃんのウサピーが完璧なんですけどw
まさか知ってるのかw
今度聞いてみようw


で、今回の試合で撮った写真は・・・なし。
試合後に撮った↓↓だけ。


オチはいつもの通りロリコンということでヽ(・∀・)人(・∀・)ノ