ジャパンカップ
朝から競馬場に。
昼にパドック小阪由佳トークショー
必死なヲタが多数いるのかと思いきや・・・必死なヲタはあまりいませんでしたw
おまえらもう少しがっついてやれよw



小阪由佳の質問に該当する人にDVDプレゼントというのがあった。
「福島に来るのが初めての人は?」と言う質問にヲタ多数手を上げるm9(^Д^)プギャー
嘘をついちゃいけませんw
しかも小阪由佳に選ばれたのが子どもとか(ノ∀`)
ヲタを干した小阪由佳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


今度は工藤里紗ちゃんを是非呼んでくださいw



その後14時からパドックプリキュアショー。
人形のショーでした。
フラッピ チョッピは小さいので誰かが物陰に隠れて動かしているのが丸見えw
幼(ry がたくさんでした。
ショーの写真を撮っているおさーんがいた(一人)けど、撮ってどうするんだろう?と思った。


JC。
ターフビジョン前にスタンバイ。
最後の直線。叫んだ。そしてディープインパクトは飛んだ。
ゴールの瞬間、歓声が上がった。
周りでは「よし」とか「ディープきたよ」とか言っている人がたくさん。。。


あと1戦。さあ、有馬記念で引退花道だ!!