明日の℃-uteイベは回避。
さすがに祖母の一周忌は干せない。。。
払い戻ししても良かったけど気持ち的にね。。。
チケは握手の時に回収されちゃうから記念に取っておきますよ(´ー`)

                                                                                                                                                • -

★ConnecteD

3人ということなので迷うことなくえれぴょん河西智美ちゃん選択。
あと一人は前田敦子小嶋陽菜で迷い、結局前田敦子選択。


前田敦子

俺もモルモット飼ってた(*´д`*)
前田さん家のは短毛だけど、俺が飼ってたのは長毛。
前田さんも言ってたけど飼ってる人はあんまりいないからうれしいなぁ。。。


小野恵令奈

えれぴょんがドライバーを持ってる件。。。
愛理ちゃんとゴルフ対決やったら萌えだねw


河西智美

声がキャワス(;´Д`)


画質がもう少し良かったら最高なんだけどね。。。
320×240じゃ仕方ないか。

                                                                                                                                                                                      • -

★先週の競馬場での出来事
①馬場内広場
小力見てきた。30分前に来たのに最後列(;´д⊂)


パドック
後ろ向きに抱っこされていた幼女がかき氷を食べてた所を見てたとか(;´д⊂)
パドックで馬を見ない俺m9(^Д^)プギャー


③スタンド1階
湯茶サービスの所で水飲んでたら、やり方がわからない親子ハケーン。
萌え(;´Д`)


④スタンド
カメラ小僧がたくさんいたので、俺は友達にこう言った。
「俺がカメラ持ってたら盗撮だと思われるよ」

友達はこうレスした。
「そうだね。」

マジレスされた(ノ∀`)



とまあ、今回も幼女ネタかよ(ノ∀`)