★芸能人の村上愛〜エピローグ〜
2年前の夏、「34丁目の奇跡」というミュージカルが行われることを狼で知った。
どうしても見たかったのでハムの人のFCに加入。先行予約で3公演のチケットを取った。


2004.12.2宮城県民会館
この公演はスーザン役鈴木愛理の公演のはずだった。しかし体調不良でスーザン村上愛での公演に。
スーザン村上愛の時はヘンリカまいまいだが、この時はヘンリカ岡井千聖。つまり1度しかないレア。
愛理が出ないと言うことで、某愛理ヲタから3列を頂いた。(自分チケは7列)


パンフを買い、上手サブセンター中央(いわゆるスーザンポジション)席に座り公演が近づく・・・
俺は村上愛の歌声に、演技に、表情豊かさに感動していた。
公演後のトークの時、隣にいためぐヲタが必死だったので俺もめぐと視線があった。


チケットを取っていた残りの2公演は愛理公演のチケだったので、もう1度見たいと思いオクで落とした。


愛理公演2回
めぐ公演2回

千聖のキスシーンで羨ましいと思ったことを覚えている・・・
まいまいの舌足らずな喋り方を覚えている・・・
愛理ちゃんのキャワユイ演技、小学生とは思えぬ歌唱力を覚えている・・
めぐのあの表情を覚えている・・・


行って良かったと今でも思う。
俺は彼女の演技が見れて幸せだった。そしてこれからもそう思い続けるだろう。。。



去年の応援企画。。。
俺は握手の時、めぐに話しかけた。体を前に傾けて一生懸命聞いてくれた。
でももう・・・


新しい道を歩み始めた彼女・・・
彼女との思い出は決して色褪せることはないだろう。
最後に言うよ。
楽しい思い出をたくさんありがとう。。。


俺が彼女に語るのは今日で最後。

                                                                                                                                                                                        • -

★11月応援企画
最後列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
たぶん競馬場でマイルCS見てると思う。

                                                                                                                                                                                      • -


こんなかわいい子がプロレスとかw
しかもチャンピオン(・∀・)
萌える(*´д`*)
ラム○長キャワスw