村上愛
冷静に考えてみた。
空気読まないで書いちゃうよ。


お前ら、納得してるのか?


ごめん、俺やっぱり納得できない


Cutie Circuit 2006 Round Ⅱだって残っている、応援企画だって残っている、よみうりランドのDVDだって控えている、単独コンサも決まっている・・・


何故この時期に学業に専念で脱退なのかと。。。
石村さんのように事前に報告しておくこともできたんじゃないかなと思う。
事前報告できないほど、急に脱退が決まったってことになるよね?


いきなり
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。
っていわれても「はいはい、そうですか。」って納得できるわけがない。
芸能界から去るわけだよ。もう2度と会えないかもしれないんだよ。
栞菜との身長対決を楽しそうに話していた9/10のよみうりランド・・・
めぐのことを考えて脱退させたのかもしれないが、少なくともめぐ本人が辞めると言ったとは到底思えない。


ヲタの気持ちを全く考えないアップフロントにはがっかり。
今更俺達が何を言っても変わらないが。。。


めぐに送る良い歌詞があったので最後に。。。

目の前に広がる夢 あきらめず掴もう
隣には仲間がいる 一人じゃないから
新しいトビラ開けて 恐れずに進もう
いつの日か 笑えるように
信じて歩き出そう