★うま
池江泰郎調教師「こういう馬には2度とめぐり合うことはないでしょう。もし、再びこんな馬が手元に来たら、神を信じます」


武豊騎手「凱旋門賞でリベンジしたい気持ちが強かった」



凱旋門賞ディープインパクトで勝たなければどの馬で勝つのか?
この先、凱旋門賞を勝つと思わせる馬は現れるだろうか?


来年もディープインパクトの勇姿を見たかった。
これで日本競馬がどうなっていくのか?
ぶっちゃけ終(ry だよね。
俺自身はもう燃え尽きた。


残念の一言。。。

                                                                                                                                                                                                          • -

ようつべに「メロンのためいき」が上がっていたんでどんな感じなのか見てみた。
( ´_ゝ`)って感じ。
エッグで興味があるのは、佐保あかりちゃん。

エッグつながりで花音ブログhttp://blog.upf-web.com/kanon/