我闘姑娘
試合開始12:30
現場到着12:28。池須さんの事情により20分ほど試合遅れる。
1・きのこVS聖菜
きのこ勝ち。経験の差か?


2・あいかVSひなた
首投げ合戦。全然ツマンネ。あいかは体格も力もスタミナも一枚上。

3・石井美紀VS希月あおい
上昇階段のあおいちゃんが勝利。

4・市井舞 VSひかり
順当。試合後ひかりにTシャツを着せ抱き合う。ひかりちゃん号泣。
舞組の遺伝子はひかりに伝承されたはず。

5・さくらえみVS春日萌花
春日初勝利。個人的にはこの試合が一番見てて楽しかった。

6・零VS高橋李佳
りーちゃんが見せ場作るも、零が力の差見せ付ける

7・シングル第3・4試合勝者組とシングル第5・6試合でタッグマッチ
あおい、舞VS春日、零
春日が舞からフォール。
場外でぶつかりそうに・・・・ガトクーの魅了。


試合後はいつもの通り・・・・
今回も最初にがっつけたけど、空気読んで3番目くらいに。
舞さんサインを購入したTシャツに書いてもらい、握手して僕のキモイ思いを伝えて写真撮って次へ。
ひなぽんに話しかけこの前のイベの写真を渡す。
写真撮る。


秋葉の例の場所へ。
16時ぎりぎりに到着。駄目かと思ってたけど、16時過ぎても大丈夫だった様子。
16時以降に来た人はかなり待たされる。真由美ちゃんがしっかりサイン書いてくれてたかららしい(;´Д`)


店内物色。今月号のピュア×2と大場はるかのDVD購入。

はるかちゃんのDVD、値段見ないで買ったら5000円だった。おかげで2枚ポラ撮ることに(ノ∀`)
ちなみに吉沢真由美ちゃんサイン会なのに真由美ちゃんグッズを買わなかった俺(;´д⊂)
色紙が用意されてなかったら最悪なことになる所だった。




真由美ちゃんに普通に話しかけがっつく俺(ノ∀`)
慣れって怖いねw




謎w(ドンキ前)


その後AKB48
上手。動物園プレイワロスw


おいしかったですw




最後に・・・これだけは言える。


吉沢真由美はかわいい


とうとう足を踏み入れました。皆さんよろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ