福島の空気の読めないバカに中島早貴ちゃんからお言葉をいただきました↓↓

武豊福島競馬場に来るということで朝早く起床。
9時に競馬場到着。中はもうすでに座れなく、仕方なく外へ。
朝からディープインパクトの三冠の時より人が多いw
1Rを適当に買い、2Rのパドックに向かう。(2Rから騎乗の武豊を見るため)
もうすでに最前はイパーイw
2列目をゲット。
そしてついに・・・・
武豊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


しかし・・・・・・・
大の大人がパドック武豊に大声で声掛けたり、フラッシュで撮影したり悲惨なことになった。
まずはこれを見てほしい↓↓

俺の近くにいた50才過ぎのおばさんが「武さんがんばって」と言った瞬間に撮った写真。
完全に怒っている。当然の如く3Rはパドックに姿を現さなかった。これは武豊がファンに示した態度だと思う。
武豊が何を伝えたかったのか福島のファンにはわかってほしい。


ターフヴィジョン企画は、控えめで映ってキタw
その後、岡部玲子と若槻登場。浴衣が萌えでした。撮影は禁止だったのでナシ。



七夕賞
レース後に武豊ウイニングランでファンサービス。
決める所はきっちり決める。超一流はやっぱり違うね。
勝浦さん、どこから突っ込んでるんですか?最終週で馬場の悪い内に入るとはどういうことでしょうか?
IN強襲でも狙っていたのでしょうか?
僕の相方が相当怒ってましたよ。
いつのまにか外に出していた武豊。これが腕の差というものですね。
武豊はやっぱりすごい。リアルに泣きそうになった。


武の馬が来ないと会場は「ああああ」
メイショウカイドウがキタ時は「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」
あの場所にいた人はほとんどが武豊の馬を買っていたという証拠。
そして福島のファンに愛されているという証拠。
武豊に二度と行きたくないと言われない様に、最低限のマナーは守ってほしいと思った一日でした。
最後に・・・今までに見たことのないくらい人がいっぱいでした。