つんく結婚おめ。

                                                                                                                                                                                                  • -

昨日は福島競馬最終日にもかかわらず重賞がなかったので回避。
福島牝馬ステークスが土曜日とかありえない。

よく行くゲーセンでビンゴ大会があったので参加。
その途中での出来事。
3,4歳のょぅι゛ょが一人で、メダルを入れるゲームの椅子に座っていた。
おそらく親はビンゴ大会に夢中だったのであろう。
そしてぼくは見てしまった。
店員のおっさんが・・・
一人でいるから「親はどこにいるの?」みたいなことを聞いてるのかと思ったら
手をニギニギし始めた(((( ;゜Д゜)))
ぼくは見て見ないフリでした。

その後次々とビンゴで商品をゲットしていく客。
そして最後にぼくもビンゴ。他にも2人いたので3人でじゃんけんをすることに。
ぼくとおばあさんと3,4歳のょぅι゛ょ(。さっきの子とは別)
最初は、ぼくとょぅι゛ょが勝ち抜け。
そして2人でじゃんけんへ。
ぼくが勝ってしまいました。
前の人が商品を選んでいたので何が残るかまだわかりませんでした。
最後に残ったのはキャラクター物のバッグ。
正直イラネ(゜⊿゜)だったので、ょぅι゛ょにあげました。
心のイケメンどうも僕です。
ほらさ、ょぅι゛ょとじゃんけんなんか中々できないでしょ?
当然の如くぼくは顔を凝視しながらじゃんけんですよ(ノ∀`)
ぶっちゃけ(;´Д`)ハァハァだったw

どっちの子もキャワでした。終わり。

                                                                                                                                                                                          • -

4月29日(土) 板橋大会はきっずの試合はなし。
テンションが上がりません。
ドロップキック&ロープワーク選手権をやるとか。
あいか、ひなた、きのこ、ひかり、ほのみ、あやみ、せいな、りほが参加。
競馬の短評風に予想してみる。

あいか:負けない
ひなた:混戦台頭
きのこ:上位必至
ひかり:4強1角
ほのみ:1発ある
あやみ:穴の資格
せいな:力ある
りほ:成長途上