4/29(土)のための新幹線指定席を購入。
ゴールデンウィークで人がいっぱいだろうし座れなかったら悲惨だしねw
行きも帰りもMaxやまびこ2階窓側w
でも山手線とか凄いんだろうな・・・池袋まで行かなくちゃだよ・・・
板橋遠すぎ。。。



その後はヤマダ電機でジリリを探すも売り切れ・・・
あそこは結構ベリの新曲入れてるのに買い占めたやつ誰だよ。
仕方なくTSUTAYAへ。買い占めました_| ̄|○
人のこと言えないねw

                                                                                                                                                                                                • -

掟ポルシェwちょwおまww
http://www.geocities.jp/koji_mackstar/img/photo/4574.jpg
(サイズが大きいのでimgタグは使いません)
「世界一かわいい小学5年生菅谷梨沙子」
おいおい、世界一かわいい小学5年生はあいプーだからw
ネタだと思うけど、母親の話がマジ話だったら笑えない。