★結局あいかあいかだねw

今回は従兄弟の子ども(小5)を連れて行きました。
土日きっぷで出掛けたわけですが、混んでいないだろうと思って指定取らず。しかし・・・・混みすぎて座れませんでした`,、(’∀`) ’`,、
でも近くにリアル幼(ry がいたので我慢しました(謎

武蔵野線で新木場へ。新木場到着12時過ぎ。
試合開始は12時半。
試合内容については超手抜きでw(ほとんど推しw)
1st Stage
「判断力」
全選手参加バトルロイヤル
上位8名が2nd Stageheへ進出

ひなぽんリングアウトで即終了とか・・・のんのんハンターが見れず_| ̄|○
いかちゃんはきのこたんを丸め込み勝利。

2nd Stage
「実力」
シングルトーナメント
A・B、二つのブロックに分けた8名の選手のシングルトーナメント。
対戦相手の指名権は、1st Stageの上位選手から順に指名。
一回戦の勝負のみ10分1本勝負、A・Bブロックで勝ち上がった選手が、
3rd Stageへ進出。

いかちゃんは石井さん指名。ジャーマンで秒殺。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

3rd Stage
「魅力」
タッグマッチ
2nd Stage勝者2名の選手が、それぞれパートナーを指名。

いかちゃんは舞さん指名。
衝撃でした・・・舞さんの頭突き→フォールであいかちゃんが秒殺フォール負け。
ハローの現場でも出したことのないような大きな声で
「うわあああああああああ」と叫んでしまいました・・・

メインイベントの前に休憩。その間にお買い物。
前回はきっずがいたのに今回はりーちゃん、あおいちゃんでした。僕は泣きそうでした。

Tシャツだけ購入して落ち込みながら会場内へ。
メインは舞・春日対さくら・夏樹。
パイプ椅子で流血とか・・・
結果はさくらさんが勝つ。

その後はなんかぐだぐだ。
俺にとっては思い出したくもないので書きません。
で、最後はあいかちゃん。春日がさくらさんを逆さ押さえ込みで押さえ込むが返され、ベルト初防衛。で、その後、すかさずあいかがジャーマンでチャンピオン返り咲き。
キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

終了。
その後はサイン会とか写真撮影とか。
ぼくが撮った写真↓↓(1600×1200をリサイズ)
ひなぽん

あいか(手ぶれで_| ̄|○これ以上リサイズすると大変なことになるので結構大きめサイズ)

全体(濃いキモヲタロリコンが多数いたため正面から撮れず)


今回は不完全燃焼で終わった感じ。4月の板橋に向けて日々精進致します。

最後に・・・
きっずにクオカードプレゼントとかどこのヲタも必死だなと思う今回の現場でした。