前のところで書いてた日記を復活させてみた。
今年1年を振り返ってみる。



1月
★1/6(木) 東京 中野サンプラザ紅組、白組
舞波が欠席だった公演でした_| ̄|○




3月
★3/31 スッペシャルイベ仙台
スッペ→トーク→あななし→プレゼント→スッペ→握手会

友理奈のマイクが入ってない。2度もステージ裏に戻ったが結局司会のマイクを借り喋るがグダグダ。

ちなみに俺の初握手会。テンパリすぎて頭真っ白に・・・目を見ることもできず。



4月
★4/4スッペシャルイベ東京よみうりランド
Aブロック14列67番。いべ前、素人の子がステージで踊ってて、そこでヲタがヲタ芸

15列の後ろが通路で、ボードを使いたかったので後ろの人とチケ交換。


握手会で誰に何をいうか決めていたんですが、zeppと同じくテンパリました_| ̄|○
最初の桃子に握手した瞬間テンパリ、次の茉麻では声が出ず口パクになってしまいました・・・ありえれいな。・゜・(ノД`)・゜・。

そして次の舞波にはとんでもないことを言ってしまいました。

「大好き!!」

しかもかなりでかい声で_| ̄|○_| ̄|○
「ダンスがんばってね」っていうはずが・・・うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

舞波が( ゜д゜)ポカーンて顔で1秒以上静止しました・・・・
引くよね普通。何でそんなことを言ってしまったのか・・・もうダメポ・・・・・


係員に引っ張られやっと我を取り戻しましたがすでに手遅れ。
最後のキャプテンに「名古屋も行くから」と言って握手終了。
仙台以上に反省です・・・

そういやコスプレの撮影会もあったみたいで、すごく濃い会場でした。



★4/9スッペシャルイベ名古屋
暑すぎだった。整理番号は500番台。
開始は14:30近く。1曲目のスッペシャルが終わり、ヲタ絶叫&必死でベリメン完全引きつり。俺でさえ引いたんだから彼女らは・・・・
スッペシャル(SHORT)→MC→プレゼント→あななし→MC→スッペシャル(FULL)

突入事件の名古屋ですよ。一部のベリヲタDQNさを晒した日ですよ。

握手会は慣れてきたので一人一人違うことを言うことができた。
ちなみに
桃子にうさちゃんピース

をやってもらいましたw
この日からしばらくの間桃子ヲタに。



★4/10後浦なつみコンin郡山
逆ドリ最後列左サブセンター占領w
5人で12席使うとかw

この日の朝、初めて渋谷ハロショに行った。
ギャルっぽい店員ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


5月

エビ(謎


マイハマン(謎




8月
★8/10シンデレライベ仙台
握手で茉麻困らせ事件。詳細は・・・


★8/28
FCイベ最前岡井ポジ
早めに到着したんで芝公園で握手会のとき何を言うか練習w

岡井千聖にハッピーをやってもらう。
前にいたサッキーヲタがサッキーで超粘ったため、まいまいと5秒くらい見つめ合うw
愛理ちゃんにも粘ったおかげでサッキーと長めに握手w



9月
★9/18FCイベ2列通路
千聖ちゃんにプレゼント持っていったw
ついでに舞波へのメッセージ頼んだとか俺DQNだなw


10月
★10/2舞波卒コン
参戦はしなかった。未練が残ると嫌だったから・・・
俺のヲタ卒業のきっかけ。(今はファン)


★10/15
℃-uteイベ六本木(2回参戦)


11月
★11/27℃-uteイベ六本木
6列干して最後列に逆ドリ。千聖ちゃんに指さされたw

握手回数
Berryz・・4回
℃-ute・・5回

コンサは2度だけ。FCイベ行っちゃうとコンサとかどうでもよくなる。
まあ、俺はヲタじゃなくファンなんでw

ディープインパクト一木有海、あいかにひなたにきのこなどなど、色々と知った1年で楽しかったです。来年はFCイベ中心で活動していくと思います。