わっきゃないぜ【ユニ】見事に年末になっちゃった初恋【村上】
わっきゃないぜ【ユニ】憧れのデートは ねえお預け?【鈴木】
なんでなんでなんで【ユニ】

平成に生まれちゃった現在 恋は変わらない【鈴木】
情報化とか言うけれど全然 あなたを知らない【村上】

いきなりホラ【梅田】階段でごっつんこ【矢島】
こんな時マニュアル何にも出てこない【鈴木】 

わっきゃないぜ【ユニ】恋人にならなきゃハートも届かない【】
わっきゃないぜ【ユニ】告白をしましょう ねえ頑張って【】
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

冷静に見てあの子もきっと彼を狙ってる【村上】
想像とかでライバルいっぱい素顔見なきゃ【鈴木】

とにかくほら【梅田】リップ引きなおし【鈴木】
笑顔の神様魅力を下さい【村上】

What can I do?【ユニ】私の存在をもうちょっとアピらなきゃ【村上】
わっきゃないぜ【ユニ】覚悟を決めましょう ねえ頑張って【鈴木】
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

わっきゃないぜ 見事に年末になっちゃった初恋【鈴木】
わっきゃないぜ 憧れのデートは ねえお預け【村上】

わっきゃないぜ 恋人にならなきゃ真心届かない【鈴木】
わっきゃないぜ 告白をしましょう ねえ頑張って【村上】
よっしゃよっしゃよっしゃ【ユニ】

                                                                                                                                                                                      • -

阪神JF
ブラックチーター

といってもアルーリングボイスが連をはずすとは思えないんだけどね。
もうテイエムプリキュアでも買おうぜw



(゚∀゚)プリキュア!プリキュア!

                                                                                                                                    • -

スポフェス

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!