27日の℃-uteイベに行ってきた(二回目)
まずは上野ハロショでお買い物。1万6千円_| ̄|○
どれを買ってどれを買ってないかわかんないんでいつも適当に買うからかぶってるのが多数・・・

16時半頃ラフォーレ六本木に到着。写真購入。
6列中央のチケット持ってたけど、19列最後列)に逆ドリ(ノ∀`)
俺、必死系じゃないんで(嘘
ホントの理由は最後の方に握手したかったし、帰りにボードでアピることができるからなんだけどね。


公演開始。
面倒なんで他の人のレポを参照してね。


俺の隣にいた矢島ヲタ、岡井ヲタが凄かった。俺も負けてられない。
新曲。良くもなく悪くもなく。ただ愛理ちゃんワントップはどうかなと。

握手会。予定通り最後の方に握手。

愛理ちゃんにガッツき。やっぱり愛理ちゃんかわいい(;´Д`)ハァハァ
岡井ちゃんにもガッツき。梅さんの前に来ても岡井ちゃんにガッツいてある言葉を言ったら何故か指を差された(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪


握手終わったあとステージで奇声を上げてたDQNなかさきちゃんが困った顔してたぞコラ。


握手後、これまた予定通り帰り際に新型愛理ボード(あいプーver)でアピってきましたw


岡井ちゃんに指を差された衝撃で興奮したまま帰宅。
やっぱり岡井ちゃん良い子だわw

最後の方に握手、ボードでアピール、思ってたことはすべてできたんで満足。
それにしても最初は高速握手だったのに、最後のあの遅さは良いな。
ということで来月も逆ドリケテーイ。